気になってたCandy えんとつ町店へ行ってみた!アットホームな空間は最高でした♪駅から10秒は最強!!


どうも10huuのPewjiです。

前から気になってた[Candy えんとつ町店]へ
北新地Candyで知り合った仲間と行ってきた!

ずっと居たくなる空間を写真でご紹介♪
気になったあなた!ぜひ足を運んでみて下さい!

そもそもCandyって何?

 

オフィシャルHPより

 

キングコングの西野亮廣さんが立ち上げた企画

まもなく迎える《ロボットが台頭する時代》において、人間に残された才能は『完璧さ』ではなく『愛される欠陥』だと僕は考えています。 ロボットが逆立ちしても代替えすることができない「しょーがねーなぁ(笑)」という部分です。

「しょーがねーなぁ(笑)」は、いつもコミュニケーションから生まれます。

なので、僕はコミュニケーションに未来を見ています。 もはや『商品』や『サービスの質』ではなく、コミュニケーションを求めて皆が集まってくる、そんな待ち合わせ場所になればいいと思って、スナック『キャンディ』を作ることにしました。

スナック『キャンディ』ファンクラブより

 

えんとつ町店ってどういうこと?

これは主催の西野さん著書の絵本
『えんとつ町のプペル』を受けて
西野さんの故郷である川西市界隈を
えんとつ町と命名しました!

 

CANDYえんとつ町店を切り盛り素敵な店主さん

オフィシャルHPより

 

この「CANDYえんとつ町店」を切り盛りするのは、

・三浦秀明(みゆみゆ)

・三浦陽子

の夫婦二人です。

2018年3月に多田神社さまにて開催された『えんとつ町のプペル光る絵本展in兵庫川西』で川西市とご縁をいただいて、2019年1月よりこの川西市でお店を始めさせていただくことになりました。

川西の町のみなさまをはじめとして、たくさんの方々に愛してもらえるようなお店作りをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

オフィシャルHPより

 

CANDYえんとつ町店のコンセプトは!?

「ただいま」「おかえりなさい」という言葉が飛び交うようなお店にしていきたいと思っております。

一度でも来たことのある人は、お気に召しましたら次も是非。まだ来たことのない人は、試しに一度訪れてみてください。何かが見つかるCANDYえんとつ町店へ。

オフィシャルHPより

コンセプト通りのアットホームなお店でした!
この日も色んな人と楽しい時間を過ごせました♪

またすぐに「ただいま」したいと思います♪

 

それでは店内写真をご紹介!

 

素敵なお店の入口

 

可愛い店内

 

西野亮廣さんの書籍が並んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のレンタルスペースも撮らせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

  • アットホームな雰囲気が最高のお店♪
  • 大阪からも意外と近くてびっくり!
  • お客さんともすぐに仲良し!!
  • 料理も豊富で美味しくて最高♪

 

 






[ 気になってたCandy えんとつ町店へ行ってみた!アットホー... ]Other,Photo, , , , 2020/01/27 00:29